«

★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★

| メイン |

★綿麻ドビーハーフパンツ★

»

☆ニャァゴ☆

2008.06.02

皆様こんにちゎpigheart01久しぶりのstaff blogになりますup関東は今日梅雨入りしたらしいですねwobblyrain

さてさて、一昨日・昨日と連休いただいていた横田は、新しい家族が30日にやってきたので子猫用品を揃えにペットショップへ行ってまいりましたshine
  

新しい家族というのがこの子lovely名前はケィティーと言いますheart生まれてまだ1ヶ月ちょっとの女の子happy02手のひらサイズでとにかくかわゅすheart04トラ柄とブチ模様で、豹の赤ちゃんみたいですconfident

       

そして、横田家の主・・・かれこれ10歳も生きているマチャオですcatfacenoteいつも私が帰ってくる時間を見計らって、外で待っていてくれる従順なヤツheartお尻が『ドゥゥゥーーン』としていてかわいすぎますlovelyデブ猫バンザイhappy02good

コメント

この記事へのコメントは終了しました。