«

★綿麻ワンウォッシュ天竺タンク&シルックサテンフリルスカート★

| メイン |

☆ニャァゴ☆

»

★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★

2008.06.01

みなさま、こんにちゎuphappy01今日は久々の快晴で気分もウキウキですheart04代々木公園もにぎわってますょconfidentこんな日は公園でお散歩なんていいですねぇ。。。gawk

★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★  ★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★
さてさて、今日はDRESSLAVE東京でも大人気sign03MASCULOのヴィンテージウェザーワイドパンツをご紹介ですnote
★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★  ★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★
かな~りワイドなこちらのパンツ・・・。でもベルトいらずでウエストを絞ったときの絶妙なゆる感がめちゃめちゃカワユスなんですっhappy02heart04heart04白のシンプルタンクにストールを巻き巻きするだけでカッコいいスタイルが作れちゃいますbleah
★ヴィンテージウェザーワイドパンツ★ 

この大きめに見えるウエスト部分が逆にウエストを細く見せてくれる効果アリsmilescissors

  • COLOR   blown・khaki
  • QUAL    cotton100%
  • SIZE     38(M)
  • PRICE    ¥18,900(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。