«

☆ニャァゴ☆

| メイン |

★シャイニーシフォンワンピ★

»

★綿麻ドビーハーフパンツ★

2008.06.03

皆様こんばんゎpigshine台風5号は過ぎ去ったのでしょうかsign02crying渋谷はやっと雨が上がりましたbearing

さて、本日ご紹介するのは綿麻ドビーハーフパンツですnote   

ドビーの生地には、立体感や独特の風合いがあるので特徴的ですbleahポリエステルが入っているので、ストレッチも効いていますし麻も入っているので通気性も抜群なんですhappy01shine

写真左は、ソフト裏毛ルーズタンクと合わせて夏先取りスタイルnoteこのユルさがかわいいですよねheart04

そして写真右は、先日ご紹介したシャイニーラメティアードロングteeにBUD/10VESTを合わせて、パンツをスッキリロールアップしましたhappy02

                  

  • COLOR   blue・blown
  • QUAL    cotton90%・hemp7%・polyester3%
  • SIZE     36(S)・38(M)
  • PRICE    ¥14,490(税込)
  •                            

    そして、オマケで。。。先日友人とタイ料理を食べに行った時に、お店の方が私達にくれたおみやげheart02写真には写りきっていないのですが、毛糸の髪の毛がボンバーしていてかわゆすなストラップなんですsmile

    コメント

    この記事へのコメントは終了しました。