« ★tencel washed ブルゾン★ | メイン | ★ソフトラメティアードロングTANK★ »

★リヨセルデニムサルエルパンツ★

2009.06.02

みなさま、こんにちはbud

6月に入りましたね~happy01だんだんと日が長くなっていって夕方の6時、7時になってもまだ外が明るいと夏だな~と感じますheart

 

さて、本日はDRESSLAVEオリジナルの新作サルエルデニムをご紹介ですnote

スタッフの間でも大好評のこちらのパンツnotesサラッとしたシルキータッチで着心地抜群shine

ややサルエルなので今までサルエルパンツに抵抗のあった方でも挑戦しやすいハズwinkscissorsひざにかけてのタプっとしたゆる感がカワイイんですlovely

洗いをかけているのでクタっとしたこなれた雰囲気にheart04

          

ちなみに最近よく登場するテンセルやリヨセルはその肌触りから人にも優しいですが、環境にも優しいエコロジカルな自然素材なんですheartエコハバッグやMYお箸、などなど今はたくさんエコグッズがありますが、着ていて気持ちよく地球にも優しいなんて一石二鳥ですよねsmilescissors

  • COLOR   sax・blue
  • QUAL    Lyocell100%
  • SIZE     38
  • PRICE   ¥17,640(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。