« ★テンセルボーダーrelaxワンピ★ | メイン | ★リヨセルデニムサルエルパンツ★ »

★tencel washed ブルゾン★

2009.05.31

みなさま、こんにちは~note

あついな~と思ったら寒くなったりなんだか微妙な今日この頃。。。暑いときはタンクやTシャツでお出掛けしたいけどやっぱり薄手の羽織りはマストですねcoldsweats01

そこでflairこんなの待ってた~happy02なブルゾンが出来ました~lovelyheart04

こちら入荷ホヤホヤの薄手ブルゾンshine入荷後、即人気者の仲間入りsmilescissors

テンセル素材に洗いをかけているのでよりしなやかで柔らかい風合いheart01

薄手で軽いので着ていてもとても気持ちよく楽チンですnotesパンツでカジュアルもカワイイですが、ショート丈なのでワンピやスカートとも相性goodですgood

         

  • COLOR    yellow・kahki・black
  • QUAL     tencel100% リブ部分cotton85%・angola15%
  • SIZE      38
  • PRICE    ¥17,640(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。