«

★ジャガードストレートワンピ★

| メイン |

★SUGAR ROSE/フォックスファーショール★

»

☆空飛ぶぺんぎん☆

2008.09.12

皆様こんにちゎpigshine本日は、昨日と打って変わって暑かったですcrying

さてさて、本日はスタッフが北海道にてかわいい写真を撮っていたのでblogでupupしちゃいまーすlovely

                 

タイトルのとおりのその名も『空飛ぶペンギン』ですhappy02北海道の旭山動物園にてトンネルの真上をペンギンさんが通ったらしく、その瞬間をパチリcameraとしたらしいですnote空と水がコラボしていてなんとも癒されますっhappy02heart04

              

そして、涼しげに寝ている白クマさんsleepyshine足がビローンとのびている姿がとってもcuteですlovely

先日北海道では大きな地震があったらしいですが被害など大丈夫だったのでしょうかbearing最近日本では地震が多く、地震対策を見直さなければと思ったスタッフ横田でしたpig

コメント

この記事へのコメントは終了しました。