«

☆空飛ぶぺんぎん☆

| メイン |

★タムボーダーヘムティアードワンピ★

»

★SUGAR ROSE/フォックスファーショール★

2008.09.13

皆様こんにちゎpigsun本日から3連休の方は多いんじゃないでしょうかsign02shineお出かけ日和ですねup

秋っぽい空だったのでパチリとしてみましたmaple

               

さてさて本日は、『SUGAR ROSE』“フォックスファーショール“のご紹介ですwink

   

こちらのショール、適度なボリュームがとっても使いやすいんですwinkgoodホワイトのショールは、今年流行のツイードセットアップに合わせてお嬢様風に・・virgoデートにオススメですheart

珍しいブルーは、シンプルなthree dots turquoiseの綿シルクドライストーンワンピに合わせて大人っぽくshineブラックにブルーがとても映えますhappy02shine

                 

無造作に巻いてもかわいいですし、後ろにクリップもありますのでキッチリ留めてもGOODですgoodupノーカラーに巻くだけで急にゴージャス度アップなフォックスファーheart02Priceもお手頃なので、色違いで欲しくなっちゃいますhappy02heart04

  • COLOR   white・blue・black
  • QUAL     fox 100%     
  • PRICE    ¥9,345(税込)
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。