«

★TSURU新作“merry”★

| メイン |

★リライムジョーゼット×サテンリボンワンピ★

»

★カタログ撮影★

2008.07.28

みなさま、こんにちゎhappy01今日は雨が降りそうで降らない微妙な空模様。。。cloudでも雲がモクモクしてますsign05嵐がきそうbearingと思って朝、原宿駅でパシャリcamerashineしてみましたsmile

        ★カタログ撮影★

そんな空模様の中。。。本日、DRESSLAVE・2008・autmn&winter collectionのカタログの撮影が行われましたuphappy02

        ★カタログ撮影★

今回のモデルさん“メリリン”さんがDRESSLAVEの服たちをとってもかっこよく着こなしてくれましたuplovely

            ★カタログ撮影★

かなりカッコイイ仕上がりになると思うので楽しみに待ってくださいねっwinkscissors

9月上旬には完成する予定ですheart

ブログでも新作どんどんアップしていきますのでお楽しみに。。。note

コメント

この記事へのコメントは終了しました。