«

★Reopard stole★

| メイン |

★カタログ撮影★

»

★TSURU新作“merry”★

2008.07.27

みなさま、こんにちゎhappy01今日は東京、久しぶりに猛暑はお休みなのかちょっぴり涼しいですconfident

★TSURU新作★  ★TSURU新作★

さてさてsign03happy02みなさま、お待たせいたしましたshine毎シーズン大人気のTSURUの新作が入荷いたしましたup

第一弾は“Merry”

シンプルで大人っぽいデザインですが3つ連なっているリボンが甘さをプラスheart02前から見ても横から見ても美しいラインは足をキレイに見せてくれますheart01上品なスエード素材で女性らしいやわらかい印象に。。。

TSURUの靴にはいつも素敵な名前がついていてなんだか愛着がわいちゃいますcatface

今回の秋冬もとっっっってもカワイすぎheart01な靴たちが続々入荷してくるので楽しみに待っててくださいねuplovelyブログでもどんどんご紹介していきまぁすwinkscissors

COLOR   pink・black

SIZE     36・37

PRICE    ¥30,450(税込)                                                                                                                     

      

コメント

この記事へのコメントは終了しました。