« ★3dots 肉厚ワッフル Pullover★ | メイン | ★wool curze×fake fur coat★ »

★GIANNI CHIARINI leather tote bag★

2014.10.17

皆さま、こんにちはsun

本日は、こちらの商品をご紹介させて頂きます。

 

●GIANNI CHIARINI leather tote bag●

  DSC_0162

GIANNI CHIARINIより、新作のお鞄が入荷致しました。

 

【GIANNI CHIARINI】

イタリアのフィレンツェで革鞄職人の血筋を代々受け継いできたキャリーニ家によるファクトリーブランド。
革の質の良さに加えて、流行を敏感に取り入れた素材、デザインをブランドコンセプトとして展開し、イタリア女性の間ではメジャーな人気ブランドです。
2000年にファッション界にデビューしたブランドですが、ジャンニキャリー二自身の革製品の分野での30年にわたる職人としての経験に裏付けられたクオリティと機能的でありながら、新しいトレンドを捉えたデザインによりイタリアはもちろん世界的な注目を集めています。

〈beige〉

DSC_0173

シーンを選ばない、シンプルなトートバックでございます。

昨年も、店頭にて大変ご好評頂き、今季はお色味を変えて入荷致しました。

 

マチがしっかりとあるため容量も大きく、

荷物の出し入れもして頂きやすいです。

 

DSC_0169 DSC_0167
ブランドロゴ入りのチャーム付きで、さりげないポイントにshine

内側にはポケットがおひとつ付いております。

 

〈black〉

  DSC_0181

こちらはブラックを、落ち着いたカラーのコートに合わせてみました。

ダークカラーのアウターにも合わせて頂ける、

柔らかい色の出し方がとても綺麗なお鞄となっております。

 

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

●COLOR beige/black

●SIZE   タテ23 × ヨコ3rr0 × マチ17(cm)

●QUAL  牛革

●PRICE     ¥24,840-(税込)

STAFF   hori

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。