« ★siffon paisley pt long dress★ | メイン | ★rayon frill tank-blouse★ »

★siffon paisley pt blouse★

2012.06.15

皆さまこんにちはsun

本日ご紹介いたしますのは、昨日ご紹介致しました

siffon paisley pt  dressと同素材のこちらです。

20120615_110746

●siffon paisley pt blouse●

シフォン素材に夏の王道ペイズリー柄が

とても涼しげな印象のブラウスですshine

20120615_11223120120615_112400

<green>

今年マストアイテムの白パンとさわやかにコーディネート。

トングサンダルなどのサンダルとも相性抜群です♪

20120615_11241920120615_11233920120615_112727

バックは裾の長いデザインとなっており、

気になるヒップ周りをカヴァーしてくれますので、

スキニーパンツなどの細身のパンツとも

コーディネートして頂きやすいですflair

前開きのデザインなので、ベスト風に着て頂くのもオススメです★

 

20120615_113650 20120615_113821
<navy>

こちらは、ハイウエストのスカートと。

アイテムを変えていただくだけで、グンと印象が変わり、

カッコ良くも着ていただけます!!

カジュアルなパーティなどにも着用頂けそうですね!!

 

20120615_11164920120615_111704

フロント部分のアップです★

ペイズリー柄にゴールドの釦が映えますね!!

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

COLOR    green・navy

SIZE        38

QUAL      ポリエステル100%

PRICE     ¥12,600-(税込)

STAFF     fujii

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。