« ★soulder frill combinaison★ | メイン | ★robe feather ribbon sleeve BL★ »

★color block preats dress★

2012.06.04

皆さま、こんにちは。

先日、誕生日birthdayのスタッフにサプライズでお誕生日会をしましたshine

ケーキにプレゼントpresentでみんなでお祝いをしましたribbon

みんなでお祝いすると楽しいですよね♪

2012-06-02 20.42.39 2012-06-02 20.48.04

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

 

●color block preats dress●

2012-06-04 12.00.34

blue

2012-06-04 11.24.08

オリジナルから新作のドレスが入荷いたしました。

1枚でも存在感のある配色です♪

プリーツが女性らしさを引き立てます。

配色に切替えてからプリーツ加工をするといった手の込んだ仕様になっています。

 

2012-06-04 11.26.39 2012-06-04 11.27.49 2012-06-04 11.29.00

お袖付きなので一枚でさらっと着れるのも嬉しいですよね。

ウエストには取り外し可能なベルトが付いております。

ウエストベルトは少しゆったり結ぶのがオススメです♪

 

2012-06-04 11.32.13

ベルトを後ろで結んですっきりとしたシルエットにしても。。。

 

 

kahki

2012-06-04 11.49.02 2012-06-04 11.50.10

デニムを重ねてカジュアルダウンさせてもflair

プリーツの柔らかな素材感と、落ち着きのあるカラーがとってもエレガントです。

 

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

●COLOR blue・kahki

●QUAL 表地 ポリエステル100%,裏地 ポリエステル100% プリーツ加工

●SIZE 38

●PRICE ¥25,200-(税込)

staff hasegawa

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。