« ★reyon shirt pk★ | メイン | ★ジョーゼットプリントカシュクールベスト★ »

★COBRA linen mix bag★

2012.04.16

皆さまこんにちは★

先日、仕事の後、神戸店スタッフで歓送迎会を行いました!!

4月から梅田EST店へ異動になったusamiに

頑張れ!!とエールを込めて

皆から日傘とメッセージカードをプレゼントshine

とても喜んでもらえました★

20120414_22415020120414_223554

最後は皆でパシャリcamera

食べて、飲んでわいわいと楽しい時間を過ごせましたup

 

では、本日ご紹介致しますのは、

当店でも人気の高いブランド、《COBRA》より

新作バッグです。

20120416_112051

★COBRA linen mix bag★

エッジのきいたモードでラグジュアリーな雑貨ブランドのCOBRA。

久々の新作です!!

20120416_114545


20120416_11221120120416_11305020120416_112327

<kahki>

リネン100%のナチュラルな生地とやわらかいラムレザーを

組み合わせたお素材。

kahkiはやわらかい雰囲気で、ナチュラルなお洋服にも

ピッタリflair

20120416_113843


 20120416_11224820120416_11240120120416_113105

<black>

blackレザーも天然のお素材と組み合わせることで

あまりハードな印象にならず、どんなお洋服にもマッチします。

20120416_112817

中身はたっぷり入る大容量のバッグですnotes

お仕事、ご旅行、色んな目的にご使用頂けるデザインです★

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

COLOR       kahki・black

QUAL    羊革 リネン100%

PRICE        ¥29,400-(税込)

STAFF       fujii

コメント

Koizumi

お久しぶりです〜コブラの新作かっこいいーー♡欲しい〜最近ぜんぜん行けてなくてウズウズしてます(><)

DRESSLAVE神戸店

koizumi様

koizumi様お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お元気にされてますでしょうか??

COBRAのBAG可愛いですよね~
お持ちいただいてるディアスキンBAG位の
大きさです。

他にもkoizumi様のお好きそうな可愛い春物が
入荷してますので、またお店に遊びにいらして下さいませ。

DRESSLAVE 神戸店 スタッフ一同

Koizumi

店長&スタッフのみなさん、こんにちは。はい、元気です。いささか猫の飼育疲れはありますが。
猫2匹飼い始めたんですが、名前をCOBRAとルアナにしたんです。もちろんセレクトされてるBAGブランドの名前からまんまつけました、笑。
落ち着いたら伺いますー。その際は連絡します♬

DRESSLAVE 神戸店

koizumiさんこんにちわ(^-^)/

猫ちゃん飼われ始めたんですね~

動物は癒されますよね( ´ ▽ ` )ノ

"コブラちゃん"と"ルアナちゃん"

ナイスなお名前です~(^_−)−☆

三匹目は"モダルー"ちゃんもいるので
是非(笑)

また神戸にお越しになられる時は
是非またメール下さい~\(^o^)/
お久しぶりにkoizumi様にお会いしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。