« ★3dots fox fur mods coat★ | メイン | ★2011AW アウターフェア★ »

★wool mohair hooded poncho coat★

2011.11.16

皆さま、こんにちはsun

三宮はクリスマスムードでイルミネーションが綺麗ですshine

真っ赤なツリーが目を引きますね!!

__

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

__

wool mohair hooded poncho coat

DRESSLAVE一押しの新作コートが入荷致しました。

フード付きのゆるめなおサイズ感のコート。

このシルエットと素材感がとっても可愛いですnote

__
スタッフ身長163cm

ボーダーのニットをちらっと見せて、ショートパンツでカジュアル目に・・・

前を開けて着てみました!!

 

__

お次は前を閉めて、ポンチョ風にribbon

バギーパンツを合わせて、プレッピースタイルで・・・

チェックをポイントにするのがオススメflair

____
首元はスタンドにも、ねかせてもOKgood

後姿も大きめのフードや、腰のループ部分がポイントになっています!!

____

ポケットも大きめなので安心。

お袖の感じも可愛いですね~~shine

軽くて着やすいので、インナーに色々重ねて暖かコーデを楽しんでみてくださいませ。

DRESSLAVEでは、色々なコートが沢山入荷しております。

是非、お気に入りのアウターを見つけに来てくださいねheart02

スタッフ一同お待ちしております。

 

●QUAL              表地ウール73%・ナイロン12%・アクリル8%・モヘア7%・裏地キュプラ100%

●COLOR     grey

●SIZE                38

●PRICE           ¥ 44,100

staff     usami

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。