« ★ribbon ribbon check big stole★ | メイン | ★color block construct dress★ »

★wool design dress★

2011.11.05

皆様こんにちは。

本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

●itary wool design dress●

2011-11-03 11.47.302011-11-03 11.48.34
脇にデザインスリットが入った、大胆なデザインの

ワンピースです。

 2011-11-03 11.21.552011-11-03 11.24.16

(スタッフ身長152cm)

細身のすっきりしたデザインのワンピースを

ざっくりカーディガンで女の子らしいコーディネートに・・・。

ワンピースがタイトなシルエットなので、

ボリュームのあるファーやブーツなどの小物との

組み合わせも素敵です!!

 2011-11-03 11.27.012011-11-03 11.25.372011-11-03 11.26.21
首周りもすっきりと開いておりますので、

インナーにはタートルネックのアイテムやシャツなんかで

コーディネートしても★

2011-11-03 11.47.41
お素材は、ナチュラル感のある

ウールツイルを使用しております。

 

COLOR      orange

QUAL      表地 ウール69%・ポリエステル12%・レーヨン12%・ナイロン7%

  裏地  キュプラ100%

SIZE      38

PRICE     ¥19,950-(税込)

 

続いて、同型のこちらです。

●wool check design dress●

2011-11-03 11.49.212011-11-03 11.50.25
先ほどご紹介致しましたワンピースの

柄&素材違いのアイテムです。

2011-11-03 11.38.25
ロングジャケットとパンプスで、コーディネート。

細身なシルエットを生かし、全体的に

タイトなシルエットでスタイリングしております。

2011-11-03 11.39.422011-11-03 11.40.23

バックのデザインがとても凝っていて素敵です。

2011-11-03 11.49.39
こちらのお素材は以前ご紹介致しました

wool check compact tailor JKと同素材と

なっております。

 

ぜひ、ご試着にいらしてくださいませ。

COLOR      grey

QUAL       表地  ウール69%・ヴィスコースレーヨン29%・ポリウレタン2%

裏地   キュプラ100%

SIZE      38

PRICE     ¥19,950-(税込)

STAFF           fujii

コメント

Shiro

とっても可愛いデザインですね!
すぐにも見に行きたいのですが…o(><)o
どちらの素材/色/柄がシーズン的に長く使えるでしょうか?(あまり変わりませんか?)
また、オレンジの場合にオススメのタイツの色を教えて頂きたいです!

DRESSLAVE神戸店

Shiro様、コメントありがとうございます!!
どちらのアイテムも本当に可愛いですよね★
どちらをお選び頂いても、着て頂ける
シーズンは同じくらいかな?と思います。
真冬は、タートルネックのニットなどで
コーディネートしてあげても可愛いですし、
今の時期や、春先は薄手のインナーなどで
合わせてあげるといいかと思います!!

オレンジに合わせるタイツですが、ベーシックな
黒やネイビーでシックに合わせても素敵ですし、
茶系や、ベージュ系の温かみのあるお色で
可愛らしい印象にコーディネートしても素敵だと
思いますよ★
ぜひご試着にいらして下さいね♪

Shiro様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちして
おります!!

この記事へのコメントは終了しました。