« ★lamb mouton stole★ | メイン | ★ラッセルケーブルフレアSK★ »

★tryspin mix loop tweed JK★

2011.11.21

皆様こんにちは。

昨日は神戸マラソンでしたね!!

良い天気で本当によかったです☆

知り合いが参加され応援に来られた方も

いらっしゃったのではないでしょうか??

私たち神戸店スタッフも走りたい!!などなど

神戸マラソンの話題で持ちきりでした☆

 

本日ご紹介致しますのはこちらです。

●tryspin mix loop tweed JK●

2011-11-20 19.12.022011-11-20 19.13.32

ツイードのショートジャケットです。


2011-11-20 19.38.182011-11-20 19.39.33

ワンピースとブーツでこれからの季節のデートにぴったりな

ガーリースタイルで・・・shine

襟端のスピンドルで襟の表情に変化をもたせることが

できるのですが、こちらは絞らずにそのまま着せつけました。

大きな襟元がとっても可愛いですねheart01

2011-11-20 19.26.56

2011-11-20 19.27.562011-11-20 19.28.55


こちらはカジュアルにパンツとコーディネート。

スピンドルを絞ると、襟にギャザーがたっぷりでます!!

襟の下にストールなど差込み、ポイントにしてあげても素敵ですねshine

後姿も、コロンと丸みのあるシルエットとなっております。

2011-11-20 19.12.432011-11-20 19.56.45

裏はボアになっておりますので、

寒さ対策もバッチリですね。

 

ぜひ、ご試着にいらしてくださいませ。

COLOR   black

QUAL   表地 ウール50%・ポリエステル25%・シルク17%・ナイロン8%

裏地 ポリエステル100%

SIZE    38

PRICE   ¥30,450-(税込)

STAFF     fujii

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。