« ★pon pon dress★ | メイン | ★UTS satin dress★ »

★popcorn tie dress★

2011.11.30

皆さま、こんにちは。

DRESSLAVEでは今日からすっかりクリスマスムードですxmasshine

2011-11-30 16.24.43 FxCam_1322626138285

とっても可愛くディスプレイされておりますribbon

もう今日で11月も終わりですね~。

今日はそれを感じさせない暖かさですねsweat01

でも明日は一気に冷え込むみたいなので、

風邪をひかれないようにご自愛くださいませ。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

●popcorn tie dress●

2011-11-30 11.17.51

beige

2011-11-30 11.49.16

2011-11-30 11.51.41 2011-11-30 11.50.51 2011-11-30 11.53.01

実はなんとこちら、タイ付きドレスとカーディガンがくっついているんですflair

一枚でレイヤードスタイルがお楽しみいただけます。

カーディガンは名前の通り、表面がぽこぽこした

ポップコーンのような生地になっております。

ドレスはサテン地でシックな雰囲気。

とっても斬新ですよねshineshine

小柄な方だとワンピース風に。(スタッフ身長152cm)

チュニックくらいの丈感なのでショートPNなどを中に重ねてflair

バックスタイルもコクーン型でとってもかわいいんです。


2011-11-30 11.59.34

こちらはカジュアルにデニムPNを重ねて。

大きめのポケットとお袖のボリューム感がポイント。

ボウタイは軽く一結び程度がオススメです。


black

2011-11-30 12.04.52 2011-11-30 12.41.00

こちらは膝上丈のタックスカートと重ねて。

チラッと裾から見える感じもかわいいですribbon

そのままタイを垂らして、すっきりとお使いいただいても。

カーディガンの釦を閉めると、また印象が変わりますね。


2011-11-30 12.52.38


 

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

●COLOR beige・black

●QUAL 表地 ウール34%・アクリル20%・ナイロン16% 別布 ポリエステル100%

●SIZE 38

●PRICE ¥24,150-(税込)

staff hasegawa

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。