« ★color corduroy tapared PN★ | メイン | ★THT mouton looks knee high★ »

★3way racoon bolume modz coat★

2011.10.14

皆さま、こんにちはnote

今日は久しぶりに雨ですね。。

私は昨日、久しぶりに料理教室に行ってましたrestaurant

鯵の三枚おろし~~秋らしくてとってもおいしかったです!!

L01A0355

では、本日ご紹介いたしますのはこちらです。

L01A0356

3way racoon bolume modz coat

毎年ご好評頂いております、モッズコートが入荷いたしました!!
なんといっても、このコクーンシルエットがポイントflair

L01A0427

こちらはキャメル。スタッフ152cm

私のオススメカラーshine

新鮮なカラーでカジュアル過ぎず、可愛く着れますheart02

ちらっと柄物ボトムを合わせて・・・

L01A0434

こちらのコートは中のニットカーデを取り外しできます。
なので、春まで着れちゃいますtulip

L01A0438

こちらはカーキ。スタッフ身長163cm

ボーダーワンピと合わせて、少しレトロな着こなしも・・・ribbon

 

L01A0441L01A0440L01A0439

バックスタイルもキレイですね!!!

お袖の調整も可能flair

L01A0418L01A0425

ファーはチャイニーズラクーンファーを使用しており、高級感も出ていますshine

ポケットの大きめでたぷっとした感じも可愛いですよ!!

L01A0432

 

L01A0433
リブニットカーデはすっきりしたデザインでさらっと気軽に着れます。

L01A0365
こちらは店頭ボディ。

今年も定番ですので、コーディネートに是非取り入れてみてくださいねwink

●QUAL     表地 ポリエステル70%・ナイロン30%

裏地 ポリエステル85%・コットン15%

ライナ- アクリル70%・ウール30%

毛皮 チャイニーズラクーンファー使用

●COLOR  camel・kahki

●SIZE        38

●PLICE      ¥30,450(税込み)

   staff     usami

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。