« ★denim cotton union dress★ | メイン | ★MINKPINK POMPOUS★ »

★T/C border silt BL★

2011.08.26

皆さま、こんにちはmaple

本日ご紹介致しますのは、こちらです。

L01A0390
T/C border silt BL

昨日入荷したばかりのオリジナルのブラウス。

光沢感があり上品な雰囲気です。

 

L01A0427 

こちらはネイビー。

赤の膝下スカートを合わせて、レトロな感じに着こなしてみましたribbon
このブラウスは、前の丈が短めなのがポイント!!

L01A0398 

こちらはオレンジ。

発色が綺麗で今年らしいカラーshine

さりげないボーダーなので柄を合わせるのも良いですよ!!

L01A0399 L01A0418
ご覧のように前後の裾にギャザーをたっぷりとったバルーン型note

サイドから見るスリットがポイント、すっきりと見せてくれます。

L01A0388 

店頭ボディ・・・一押しコーディネートflair

ワイドパンツなどにもオススメですよ!!

L01A0391 L01A0394

お色は二色。

近くで見ると、ボーダーがくっきり見えて可愛いです
是非、ご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL          ポリエステル85%・コットン15%

●COLOR     orange・navy

●SIZE              38

●PLICE            ¥11,550(税込)

staff    usami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。