« ★MINKPINK POMPOUS★ | メイン | ★multi border tuck dress● »

★colorful tweed short PN★

2011.08.29

皆さま、こんにちはsun

Image0031 
2連休いかがお過ごしでしたか!?

土曜日は大阪神戸は豪雨でしたね。。

私は淡路のフリーダムというサマフェスに行っておりました!!

まさかの雨降らず・・・キセキ的shine

皆さまはどんな夏の思い出ができましたか!?

では、本日ご紹介致しますのは、こちらです。

 L01A0397

colorful tweed short PN

毎年ご好評頂いております、オリジナルのツイードショートパンツが入荷致しました!!

これからの季節、着まわしの効くアイテムです。

L01A0429 
こちらはベージュ。

スタッフ身長163cm

オレンジがかった様な可愛いお色ですheart02

この秋、注目の濃い目のジャケットで・・・

L01A0435 
こちらはネイビー。

今までにないカラー。

トップスinもオススメ!!

少しカッコイイ感じでコーディネート。

エンジニアブーツなどにも合いますよshoe

L01A0398 L01A0399

近くで見るとシルバーの糸が縫いこまれていてアクセントになります。

是非、コーディネートに取り入れてみてくださいねflair

●QUAL      表生地アクリル42%・ポリエステル25%・ウール12%

ナイロン10%・コットン9%・レーヨン2%

●COLOR    beige・navy

●SIZE         36・38

●PLICE  ¥14,490(税込)

staff    usami

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。