« ★multi dot chunic★ | メイン | ★wool check BL★ »

★cotton×leather boston Bag★

2011.08.10

皆さま、こんにちはsun

L01A0393 Image0009

私は夏休みを頂いて淡路島に旅行に行ってきました!!

洲本の花火が浜辺で見れて、綺麗でしたnight

海も最高でしたwave

L01A0406 

こちらは淡路の玉ねぎがたくさん入った牛丼~~

おいしかったです~restaurant

皆さまは夏休みどこに行かれますか!?

本日ご紹介致しますのは、こちらです。

L01A0359 

cotton×leather boston Bag

最近入荷したばかりのFlea Storeのバッグ。

大きめのボストン型でインパクトがあります。

L01A0359 

こちらは迷彩。

ベースはブラウンで迷彩柄がミックスされています。

くたっと感もあって、可愛いですnote

L01A0418
この大きめのリボンとチャームなどもポイント・・・ribbon

 

L01A0406 
こちらはブラック。

かっこいい目で秋冬らしい雰囲気・・・

シンプルなのでファーなどで、アレンジするのもオススメscissors

L01A0420 L01A0423

後ろはこんな感じ・・・

ポケットになっていて、収納力抜群です。

L01A0421 
ジップを開けると口が広くたくさん入りますよ

 L01A0422 L01A0419

この縫い目も目立っている感じがポイントになってイイですね!!

是非、見にいらしてくださいませflair

●QUAL      牛革・綿

●COLOR     black・mix

●PLICE           ¥30,450(税込)

     staff   usami 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。