« ★CHARLOT RONSON★ | メイン | ★cotton pearl knit dress★ »

★Sugar Rose Fox Fur Vest★

2011.08.16

皆さま、こんにちはsun

 お待たせ致しました!!DRESSLAVE2011Autumnカタログができましたbook

今回もDRESSLAVEの世界観たっぷりの仕上がりになっています。

是非店頭にてご覧くださいませ!!

L01A0456 

本日、ご紹介致しますのはこちらです。

L01A0453 

Sugar Rose Fox Fur Vest

去年も大人気でした、ファーベストが入荷してまいりました。

やっぱり可愛い~~heart02

そして毛並みが綺麗なファーで着心地も良いです。

L01A0462 

こちらはベージュ

薄めのグレーにも見える上品で合わせやすいお色です。

ジャガードショートパンツと合わせて可愛く・・・ribbon

襟が立てれるのがポイント。ボリューム感が素敵shine

L01A0459 

こちらはモカ

明るめのお色なので、シンプルなお洋服などに合わせやすいですflair

L01A0457 

後ろはこんな感じ・・・

L01A0458 L01A0459

 ポケット付きなのも、嬉しいですね!!

 腰までの丈があって、ショートボトムやロングワンピなど色々コーディネートしやすいですgood

2011-08-16 11.44.26 

 こちらは店頭ボディ・・・

今年も大活躍間違いなしのアイテムup

是非店頭にてご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL    表地フォックスファー・裏地ポリエステル100%

●COLOR        beige・moca

●SIZE           38

●PLICE         ¥37,800(税込)

      staff     usami

コメント

この記事へのコメントは終了しました。