« ★ヌーディーシフォンプリーツSK★ | メイン | ★120Zヴィンテージセルヴィッチパンツ★ »

★neck design satin op★

2011.07.20

皆さま、こんにちはsun

台風すごかったですね!!昨日の嵐はどこへ・・・という感じですtyphoon

皆さま大丈夫でしたか!?

では本日、ご紹介致しますのはこちらです。

L01A0299 

sugar roseの新作ワンピース、neck design satin op  

可愛いワンピースが入荷しました note 

シンプルで大人な雰囲気・・・

L01A0308 

こちらはブルー。

綺麗な発色・・・・

シンプルなので柄物スカーフをあわせてみましたflair

丈も短すぎないので、一枚でさらっと着れます!!

L01A0318 L01A0304

後ろはこんな感じでリボンが付いています。

さりげなくて上品ですねshine

こちらは、取り外しもできます!!

L01A0315 
こちらはピンク。

サーモンピンクみたいなお色です。

そして前後ろどちらでも着ていただけます!!

ベルトでたくし上げて、ホワイトパンツを合わせるのがオススメribbon

L01A0299 
お袖のタックがポイント。長めのお袖も嬉しいですね!!

是非、ご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL     表地ポリエステル100%・裏地ポリエステル100%

●COLOR    black・pink・blue

●SIZE             38

●PLICE           ¥12,390(税込)

staff    usami

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。