« ★tencel asymmetry dress jk★ | メイン | ★linen cross shirt OP★ »

★silk paislry long dress★

2011.05.10

皆さま、こんにちはflair

本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

 L01A0293

Sugar Rose silk paisly long dress

Sugar Roseの新作マキシワンピ。

ペイズリー柄と夏っぽいカラーが可愛いですnotes

入荷後、早速人気!!

L01A0430 

こちらはオレンジ。

スタッフ身長156cm

一枚でさらっと着て見ました!!

肩の部分が アジャスターになっているので、丈調整できます。

なので、ペタンコサンダルでもOK!!

L01A0429 

こちらはグリーン。

トップスにショートTシャツを合わせて・・・t-shirt

こんなレイヤードも楽しめますよ!!

L01A0431 L01A0432

うしろはこんな感じ・・・

切り替えがあり、ギャザーになっているのがポイント。

キャミタイプなので華奢な感じになります!!

L01A0295 L01A0296

近くで見ると柄がはっきりしていて、綺麗です。

お素材がシルクなので、さらっとして高級感もあります。

裏地はレーヨンなので、透けないのと、着心地も良いですよ!!

是非、これから夏に向けて活躍するアイテムなので、ご試着にいらしてくださいませheart02

●QUAL              表地シルク100%・裏地レーヨン100%

●COLOR     orange・green

●SIZE                38

●PLIUCE           ¥17,640(税込)

     staff    usami

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。