« ★AsIs Heather Cotton Tee・Cotton Slub Tank★ | メイン | ★eco border ribbon tee★ »

★check washed shirt★

2011.05.16

皆さま、こんにちはsun

週末はいいお天気でしたね!!

私は初のフットサルを仲間達と楽しみました。

すごい楽しくて気持ちよくて子供時代に戻っちゃいましたsoccer

皆さまはいかがお過ごしでしたか!?

本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

2011-05-16 11.53.13 

check washed shirt

こちらは週末入荷したばかりの定番アイテムのシャツ。

スタッフにも好評で早速購入しました!!

L01A0293 

こちらはレッド。

色合いが可愛い~~heart02

白のワイドパンツと合わせると、少しガーリーに・・・

L01A0295 2011-05-16 11.43.09

軽く結ぶのがオススメ!!

釦やポケットはシンプル。

L01A0442 

こちらはホワイト。

薄いお色で大人っぽくきていただけます。

着丈は長すぎず短すぎず、ゆるめのボトムとも好相性shine

L01A0443 

後ろもシンプル、上のほうの柄の切り替えがポイント。
2011-05-16 11.41.52 

腰に巻いたりもオススメ。

くしゃっとした、お素材のでアレンジがしやすいですよ!!

L01A0445 L01A0446

こちらはカタログに掲載されております。

チェック好きにはたまらないシャツですflair

是非、店頭にてご試着してみてくださいね!!

●QUAL    コットン53%・レーヨン47%(モダール)
● COLOR       white・red

●SIZE            38

●PLICE         ¥14,490(税込)

            staff        usami


 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。