« ★TSURU by MARIKO OIKAWA SHOES★ | メイン | ★TW Sweet Snipping★ »

★CR Button Front Dress★

2011.04.07

皆さま、こんにちはtulip

今日もポカポカ陽気で、お出かけしたい気分ですね!!

王子動物園では桜のライトアップがされるみたいですshine

行ってみたいですね~~!!

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

L01A0327 

CR Button Front Dress

CHARLOT RONSONの新作ワンピが入荷致しました!!

今回はデニム地で今の気分にピッタリ。

スタッフにも大好評でとっても可愛いです。

  L01A0337

スタッフ身長153cm

シフォンブラウスをインして着てみました。

シンプルですが付属のベルトがポイントflair

他の小物もブラウンで・・・

L01A0331

このベルトもよく見るとカラフルでエスニック調なとこが、可愛い!!

もちろん普段の手持ちのお洋服にも合わせるのもgood

 L01A0341L01A0332

ロングジャケットにも合いますね!!

夏にはタンクでスニーカースタイルもオススメup

L01A0334

後ろはシンプルで少し大人な雰囲気。

丈調整もできますよ!!

L01A0338 L01A0339
胸元は開きすぎないです。

ポケットの濃い感じも素敵shine

薄い色合いも春夏らしいですね。

数に限りがございますので、お早めにご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL          コットン100%

●COLOR    indigo

●SIZE            36

●PLICE          ¥30,450

       staff     usami

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。