« ★ランバン楊柳BL★ | メイン | ★marine tweed short PN★ »

★ponchi tuck jumper SK★

2011.04.13

皆さま、こんにちはsun

今年も大好きな桜を見に行ってきました!!

桜並木道、癒されますね~~cherryblossom

L01A0349 L01A0351

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

 L01A0355

ponchi tuck jumper SK

オリジナルの可愛いジャンパースカートが入荷いたしました。

L01A0364 
こちらはベージュ。

ドットシャツを重ねて、ガーリーな雰囲気・・・ribbonshine

スタッフ身長153cm

ジャージー素材で伸縮性があり、とっても着やすいですよ!!

しかも切り替えがあり、すっきり見せてくれます。

L01A0369
こちらはブラック。

タンクでさらっと一枚で着ると大人な雰囲気に・・・

シンプルなので、小物で遊びやすいですねrock

L01A0366 L01A0365

フロント部分は、深く開いているのでインナーで表情を変えれます。

バックはこんな感じでタックが入っていて、ゆるめです、

スカート部分は、少しフィットめです。

L01A0370 

サイドのポケットがポイントflair

着心地もさらっとしているので、春夏に大活躍しそうですね!!

是非、ご試着にいらしてくださいね。

●QUAL     表地レーヨン69%・ナイロン29%・ポリウレタン2%

       裏地ポリエステル100%

●COLOR  black・beige

●SIZE      38

●PLICE     ¥16,590(税込)    

         staff     usami

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。