« ★UTSジョーゼット×ピケチュニック★ | メイン | ★Fluxing Leana Dress/La Fine FineLa Maxi Dress★ »

★double face coat★

2011.03.03

みなさま、こんにちは。

昨日からまた冬に逆戻りですね。。

 雪が降っていたり・・・毎朝何を着ようか本当に悩みますweep

そんななか、店頭にはオリジナルのスプリングコートが入荷しており、大変ご好評いただいておりますshine

先日ご紹介しましたdoublefaceJKのコートのタイプです。

 

●●double face coat●●

 

beige (スタッフ身長164cm)

2011-03-02 13.16ノーカラーコートbeige 

 2011-03-02 13.16beige2011-03-02 13.17back2011-03-02 13.18front

navy

2011-03-02 ノーカラーコート 

2011-03-02 13.10

ウエストからプリーツが入った、ワンピースのようなデザインのノーカラーコート。

後ろのシルエットはわざと大きく分量をとり、テントラインにしています。

backスタイルが特徴があり、とても華やかな印象。

ハリのあるお素材でカジュアルになりすぎず着ていただけます。

前を閉じてワンピース風に着ても素敵ですよね。

お色展開はスタイリングに取り入れやすいbeigeとnavyの2色。

これからの季節大活躍間違いなしのスプリングコートですtulip

 

 

●COLOR    beige・navy

 ●QUAL     表地コットン100% 裏地ポリエステル100%

●SIZE      38

●PRICE     ¥26,250-(税込)

    staff yoshitani

 




コメント

この記事へのコメントは終了しました。