« LUANA LZOE 2way leather・ショルダー Bag | メイン | ★aqualist boeder tank★ »

CR Basket WeaveTank Dress

2011.02.21

皆さま、こんにちはsun

2月19日、DRESSLAVE梅田EST店オープン初日にお祝いに行きましたshine

神戸店とは雰囲気が一味違って、お客さん気分になってしまいました!!

是非、お近くの方は遊びに行ってみてくださいねnote

L01A0084 L01A0088

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。
L01A0311 
CR  Basket Weave Tank Dress

CHARLOT RONSON

ブランドコンセプトは「cute、sexy、sporty and elegance」

 今期も他にはない柄やデザインで、素敵flair

そして女性心をばっちり捕らえられます。

L01A0300 

こちらはcobalt。
中でもオススメなのがこちらのワンピース。

入荷してすぐスタッフの目がキラキラしました!!

このラインと色合い可愛いですねheart04

L01A0302 L01A0303
そしおてこのパイピングとベルドもアクセントになって甘すぎない。

後ろはシンプルで露出も少なめなので、普段もさらっと着れますね!!

L01A0310 
こちらはkahki。

薄い色合いで雰囲気が変わります。

レイヤードでこんな風に着ても可愛い!!

最近暖かくなってきてるので、お出かけに着て行きたくなりますね!!

是非、ご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL     シルク52%・コットン48%

●COLOR    cobalt・kahki

●SIZE        36

●PLICE      ¥39,900(税込)

     staff      usami

コメント

この記事へのコメントは終了しました。