« ★deshin long&leen jk★ | メイン | ★Compilation ribbon×chain necklace★ »

★硫化ミニヘリンボンシャツJK・ルーズサテン硫化シャツJK★

2011.02.11

皆さま、こんにちはnote

今日はすごい雪が積もっていますね!!

なんだか幸せな気分ですねsnow

そして本日から、AWセール品ニットもの以外、全品50%offとなります!!

是非、ご来店くださいませ。

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

P2011_0210_193635 
硫化ミニヘリンボンシャツJK・ルーズサテン硫化シャツJK

Three Dots TurquoiseのSS新作のジャケットです。

シンプルながら、さすがの見た目も着心地も抜群。

P2011_0210_193606 

こちらはカーキ。

店頭ボディはPASHMAのストールでアクセントをつけたコーディネート。

丈も長めで今年らしい。

薄手なのでコートのインナー使いや、春先の羽織りとしても、着まわし抜群good

P2011_0210_193852P2011_0211_124013
 
よく見るとヴィンテージ感ただよう、クタッとしたお素材でストライプ。


201102101954000 

こちらはベージュ。

前をくくってアレンジ。柄物と好相性です。

カジュアルすぎないので、大人の方にオススメです。

スタッフも大絶賛のこの子heart04

是非、お早めにご試着にいらしてくださいね!!

●QUAL    コットン100%

●COLOR   kahki・beige

●SIZE       38

●PLICE     ¥17,850(税込)

      staff       usami

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。