« ★ループラッセルダッフルコート再入荷情報★ | メイン | ★キラキラリボンかごBag★ »

★レーヨンウールロングOP★

2010.11.22

みなさま、こんにちは。

先日お休みをいただき、ディズニーランドでお誕生日を過ごしてきましたshine

ディズニーはもうクリスマスで花火の後には雪を降らしてくれたりと、本当に素敵でしたsnow

あまり綺麗なお写真がなくってすみませんwobbly

201011191233000 201011191935001 201011192038000

雪・・・とまではいきませんが、神戸店でもクリスマスソングで皆さまをお迎えいたしておりますsnow

本日はオリジナルのOPのご紹介をしますね。

 

●●レーヨンウールロングOP●●

grey・blue

201011221127000 201011221145000

ウールの入った秋冬素材のロングOP。

とても柔らかいお素材で体のラインを綺麗にみせてくれます。

カジュアルになりすぎず、女性らしい印象。


styling(スタッフ身長164cm)

blue・grey

201011221134000 201011221141000

スニーカーやフラットシューズとも相性が良いですね。

長めのお作りなので、スタッフはベルトでブラウジング。

フロントにはポケットが。

ウィンドウボディも着用中です。

201011171135000
是非ご試着にいらしてくださいね。

今週も皆さま、素敵な一週間となりますように・・・ribbon

 

●COLOR   grey・blue

●QUAL    レーヨン80%・ウール20%

●SIZE     38

●PRICE    14,490-(税込)

 

 

staff yoshitani

コメント

この記事へのコメントは終了しました。