« ★mens melton p coat★ | メイン | ★tweed×fur yarn coat★ »

★ww ローゲージロングニットパーカー★

2010.11.11

皆さま、こんにちはsun

P2010_1101_191401
先日おいしいお魚料理のお店に行ってきましたrestaurant

ついつい写メール撮ってしまいました!!

やっぱり日本人はお刺身ですね☆

では本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

P2010_1110_151456
WW ローゲージロングニットパーカー

whenever wherever・・・

レーベル名の通り”いつでもどこでも着ていたい普段着”がコンセプト。

生家が洋服のファクトリーという恵まれた背景をもとに

コレクションをリリースしているロス在住のアジアンデザイナーの一人。

今期はざっくりしたニットがオススメです。

P2010_1110_162240 P2010_1110_153231
そのまま着るとお尻がかかるくらいの丈感でざっくり感があります。

軽くて着やすくアウターとして良いですね!!

ベルトをしてのアレンジもオススメ。

P2010_1110_151702
こちらはグレー。袖をくしゅくしゅっとして、抜け感をだしてみました。

首元にファーを着けても可愛いですよshine

ボリュームがあるので重ね着しやすいのが嬉しいですね!!

P2010_1110_183225

後ろのラインもとてもキレイ。

P2010_1110_183159
前がジップなので開けてカジュアルにも着れますscissors

是非、ご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL     アクリル50%・ウール50%

●COLOR   grey・black

●SIZE       38

●PRICE     ¥29,400-(税込)

staff   usami


コメント

この記事へのコメントは終了しました。