« ★プードルファー中綿JK★ | メイン | ★カシミアZIPニットカーディガン★ »

★Hoopeded Poncho★

2010.10.12

皆さま、こんにちはsun

本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

P2010_1012_112941

DRESSLAVEでは、今期からお取り扱いブランド、CHARLOT RONSON(シャーロットロンソン) 。

ブランドコンセプトは「cute,sexy,sporty and elegance」

その中から、本日は一押しのHoopeded Poncho。

入荷した瞬間、スタッフ皆目がキラキラshine

P2010_1012_114848
今年人気のポンチョですが、こちらは一味ちがったデザインです。

この色合いも最高ですねnote

今の季節はショートパンツでブーツがオススメ!!

P2010_1012_114912
後ろ姿もこんなに可愛いんですッッflair

フードとフリンジがたまらないですね!!

P2010_1012_115108 P2010_1012_115009
サイドはボタンが取り外しできるので、こんな風に雰囲気が変わります。

P2010_1012_115127
前はジップになっているので、すっきりに見えますね。

P2010_1012_113018 P2010_1012_113038
ポケット部分はよく見ると、ビーズなどで施されていますheart02

細かいところまで・・・さすがインポートブランド。

生地もほどよく薄手なので今から着れたり、中に重ね着すると冬まで着れますよ!!

是非、ご試着にいらしてくださいませ。

●QUAL   コットン81%・ポリエステル13%・ナイロン6%

●COLOR  multi

●SIZE      36

●PRICE    ¥30,450-(税込)

staff   usami


コメント

この記事へのコメントは終了しました。