« ★カットジャガードフリルBL再入荷★ | メイン | ★ウール二重織テーラードコート★ »

★アントワープロングP/O★

2010.10.26

みなさま、こんにちは。

今週に入り、一気に寒くなりましたね・・・

みなさまお身体ご自愛下さいねribbon

店頭には、ニットやアウターを探しにご来店される方が多いですsnow

そして、今年も毎年大人気のアントワープロングP/Oが入荷してまいりました。

 

red・white

201010261150000 201010261204000

今年はトレンドの赤を加え4色展開になります。

細身で長め丈、本当に何にでも好相性なアントワープP/O。

毎年色違いでご購入される方も多く、本当に人気者。


 

red・white・grey・black

201010261135000 201010261133000

是非お早めにご覧にいらしてくださいね。


毎日たくさんたくさんのアクセスありがとうございます。

何か気になる商品がございましたら、是非コメント、お問い合わせお待ちいたしておりますshine

 

●COLOR  red・white・grey・black

●QUAL   アクリル63%・毛28%・ナイロン7%・ポリウレタン2%

●SIZE    38

●PRICE  ¥8,295-(税込)

 

staff yoshitani

 

コメント

Snw

はじめましてm(__)m
関東在住ですがお邪魔致しますっ
渋谷に出来て、覗かせて頂き、一気にファンになりました…!
フロッキードットJKに一目惚れし購入、でもやっぱりパンツも欲しいかと悩み中だったり…でももう冬だし、とか。。

毎日こちらも楽しみにしています!今日の赤topsも気になります…
コーデ写真もとても参考になります☆
これから宜しくお願いいたします!

DRESSLAVE神戸店

Snw様こんにちは。

コメントありがとうございます。

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

渋谷店に遊びにいっていただいたみたいで、大変嬉しく思っております。

神戸のブログにまでコメント頂き、本当にありがとうございます。

ドットのショートパンツは冬になるとタイツを合わせて、ニーハイブーツなどもあわせていただけますし、素材もオールシーズンなので、ご好評を頂いている商品です。

ジャケットをお持ちということなので、おすすめしたい商品ですが、ぜひ、もう一度店頭でご覧いただければと思います。

赤のニットもスタッフが一目惚れし、早速店頭で着用しております。

布地も柔らかくて、とっても使いやすいので、お試しくださいませ。

急に気温が低くなりましたので、体調など壊されませんようお気を付けくださいませ。

渋谷店共々、これからもDRESSLAVEを宜しくお願いいたします。

       DRESSLAVE 神戸店

この記事へのコメントは終了しました。