« ★お知らせ★ | メイン | ★gauge combi short p/o★ »

★3周年アニバーサリーパーティー★

2010.09.22

皆さま、こんにちはsun

大変お待たせいたしました。

いつも神戸店ブログ見てくださって、ありがとうございます!!

ご存知の方も多いとは思いますが、9月17日(金)に3周年アニバーサリーパーティーが行われましたshine

P2010_0917_171037 P2010_0917_171144

たくさんの顧客様にご来店いただいて、記念の日に皆さまとお祝いが出来て

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

P2010_0921_112809
こちらは、いつもお世話になっている美容室”シャンティ”さんから頂いたお花。

ありがとうございます☆

Image0054
ドットのリボンクッキーが可愛い・・・

 
Image0055
夕方からは店頭がパーティー使用になり、東京からのオーダーメイドのお菓子などで、

彩られましたbirthday

顧客様からの、差し入れのプレゼントまで頂いたり・・present

DRESSLAVE神戸店が3周年を迎えられたのは、皆様のおかげだとしみじみ思いました!!

Image0064
Image0063

最後は皆でカンパーイ・・・shine

Image0061

P2010_0917_222438

そしていつもお世話になっている、”ニョッキ”さんへ・・・

とてもおいしいお酒とお料理で、皆でアニバーサリーの余韻にひたりましたnote

 

 これからもDRESSLAVE神戸店は、皆さまに愛されるお店でありたいと思っております。

どうぞ、見守り続けてくださいませ。

 


DRESSLAVE神戸店スタッフ一同



コメント

この記事へのコメントは終了しました。