« ★お知らせ★ | メイン | ★3周年アニバーサリーパーティー★ »

★お知らせ★

2010.09.18

皆さま、こんにちは。

 

昨日はDRESSLAVE神戸店のAniversary Party をお祝いしていただき、

誠にありがとうございました。

 

皆さまのおかげで、DRESSLAVE神戸店があるんだなぁとしみじみ感じた一日でした。

 

ご参加いただいた方、また残念ながらご参加いただけなかった方、

本当にありがとうございます。

 

愛され続けるDRESSLAVE神戸店でありたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

※本日より3日間Wポイントフェアーを行います。

 

期間中、ブログはお休みさせていただきますが、

9月21日のブログでAniversaryPartyのご紹介をさせていただきますので、

お楽しみ下さいませ。

 

DRESSLAVE神戸店 スタッフ一同 P2010_0917_171037

 

 

 

 

コメント

noriko

3周年おめでとうございます。

suger roseの赤い長袖のニットは入荷していますか?
可能ならブログでも紹介して頂きたいです☆

また、お取り置きはできますか?
もし出来るのなら期間などがあれば教えて下さい。

DRESSLAVE神戸店

noriko様こんにちは☆

コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。

お問い合わせいただきました、SugarRoseの赤の長袖ニットですが、レーヨンとウール素材のショート丈の長袖ニットでしょうか?
こちらですと、入荷しております!!

お取置きの場合はキャンセル不可、期間は一週間となっております。
また、ご不明な点はお気軽に、お問い合わせくださいませ。
ブログでの、ご紹介は明日、明後日中に致しますので、お待ちくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。