« ★ウィンドフィール×レース シリーズ★ | メイン | ★ナイロンリネンリシェットOP★ »

★cotton linen baggy PN★

2010.06.12

皆さま、こんにちは。

本日ご紹介するのはコチラです!

201006101519000
cotton linen baggy PN

去年も大人気だったバギーパンツが今年も少しデザインを変えて入荷してまいりました!

今年はお素材に麻が入っているので、さらさらとした履き心地でこれから夏にむけてぴったりです。

狙っていたスタッフは早速お買い上げしておりました!

201006101522000 201006101508000
サイドにファスナーがあり、フロントのデザインがすっきりしているので、どんな雰囲気のトップスでも

もってきていただけます。

店内のボディはスケッチドットフリルブラウスと合わせて上品ガーリーなコーディネートに!

お色違いで・・・

201006101538000
夏っぽいオフホワイトとの2色になります!

どちらもとっても使えるお色で、迷ってしまいますね。

パンツのラインも太すぎず、裾に向かってゆるい広がり方なので、足をより長くスタイルよく見せてくれます。

是非一度ご試着なさってみてくださいね!

ちなみにスタッフは・・・

201006101703000
悩みに悩んだ結果、オフホワイトにしていました!

 

●COLOR    off・blue

●QUAL        テンセル100% 製品水洗い

●SIZE          36・38

●PRICE       ¥16,590(税込)

  staff  watatani

コメント

この記事へのコメントは終了しました。