« ★C/Cu flower paff sleeve BL★ | メイン | ★poemy ring race dress★ »

★コンパクトチノアンクルPN★

2010.05.04

皆さま、こんにちはsun

P2010_0503_152214

今日もお天気がよくて、暖かいですね。私は今年こそ

焼かないように美白でいきますt-shirt

では、本日ご紹介致しますのは、こちらです。


いつもシンプルで大人な雰囲気で人気のThree DotsTurquoise。

コンパクトチノアンクルPNです。

グレーをかぎ編みニットで大人に合わせると・・・

201004181148000 

こちらのパンツ、タイトでストレッチがきいていてとっても

履き心地がいいんですshine

足首ギリギリくらいの、丈になっておりますsign01

201004181150000
これからの季節、ロールアップにパンプスやサンダルスタイルが

カワイイですよねheart02


人気のジャケットを羽織ってみると・・・

201004221954000
足のラインがとってもきれいに見えます
flair

ゴールデンウィーク中のレジャーなどに履いていきたいですねtennis


そしてウエスト部分のクロスステッチが素敵ですribbon

P2010_0504_113206
スタッフも愛用中のこちらのパンツ、是非店頭にてご覧くださいませ☆

P2010_0502_120520

●COLOR ベージュ・グレー

●QUAL  コットン95%・ポリウレタン5%

●SIZE   34・36・38

●PRICE    ¥16,800(税込) 

       staff usami


コメント

この記事へのコメントは終了しました。