« ★カラフルPTロングBL★ | メイン | ★race hat★ »

★Fill The Gap★

2010.04.08

皆さま、こんにちは。

新生活はいかがお過ごしですかッッ?

私は最近お料理教室に通っていますbirthday


P2010_0402_225238  100325_164008


本日、ご紹介致しますのは、Twinkleの素敵なワンピースですheart04


TwinkleはNewYorkのブランドで台湾出身のデザイナーさんです。


DRESSLAVEでは、昨年の秋冬から取り扱っております。



デサインや柄が日本ではない感じ。

個性的でひとめ惚れ間違いなしshine

デザインが特徴的ですhappy02

私もすごく好きです。

201003272010000


こちらのワンピースは胸元が水玉のシフォンブラウスになっており、クロスになっています☆

201004011947000

そして全身姿shineすごく可愛いですよね。

201004011945000


ブライダルやパーティにも着ていただけますnote

お色違いのyellowも雰囲気が違ってキレイなお色です。



201004071250000



Gジャンをはおってみると・・・・

201004081824000



カーディガンを羽織ると・・・・


201004081914000
 

是非、ご覧下さいませ。


●COLOR  mint・sunny 

●QUAL   シルク100%

●PRICE   ¥49,350-(税込)


   staff usami


コメント

この記事へのコメントは終了しました。