« ★シルクジャガードティアードOP★ | メイン | ★LONZA×ポンチ3way DRESS★ »

★hooded gown washed coat★

2010.03.03

皆さま、こんにちは。

DRESSLAVEにまたまた新作が入荷しましたup

カタログをご覧になったことがある方でしたら、ご存知かも知れません。

201003021251000 こちらのコートです。

少しわかりにくいかもしれませんが、フード付きで、カジュアルで軽く羽織っていただけるアイテムです。

素材は麻を使っているので、コートといってもシャツやカーデガンを羽織る感覚で気軽に、オシャレに使っていただけます。

さらに着丈も80cmなので、身長を問わず、中に着るお洋服も選びません。

では、158cmのスタッフが着ると。。。

   




スキニーやショートパンツをあわしてますが、ボーイフレンドデニムをあわせてもかっこいいです。

可愛く着たい方はスカートもとってもステキでした。






サイドにリボンが付いているので、後ろで結んでも、前で結んでもOKです。

前で結んだら。。。

ワンピースみたいで、また雰囲気が変わりますよねeye

このスタッフは152cmです。

色んなテイストを楽しんでいただけたらと思いますribbon

●COLOR  ベージュ・グレー

●QUAL   リネン54% レーヨン46%

●SIZE      38

●PRICE     ¥29,400-(税込)

          staff  takeuchi


コメント

この記事へのコメントは終了しました。