« ★ANNA RITA N fake leather Bagシリーズ★ | メイン | ★hooded gown washed coat★ »

★シルクジャガードティアードOP★

2010.03.02

みなさま、こんにちは。

まだ、少し寒い日もありますが、暖かい日も多くなってきましたね。

思いっきりオシャレして出かけたい!!って最近気分上昇中ですup

今日ご紹介するのは、そんな気分にぴったりなワンピースです。まずは写真を。。。


201002241437000 201003011314000

ピンクもイエローも春らしくてわくわくするお色になっており、他にはちょっと大人の雰囲気がでるネイビーもご用意しております。

普段はレザーやカーディガンなどのコーディネートを楽しんでいただき、結婚式や2次会、パーティーなどではワンピースを主役に。

軽くストールなどを掛けていただくとより、ドレッシーな雰囲気に変わります。春はやっぱりワンピースですよねheart04

では、ディティールを紹介させていただきます。

201003011111000

生地は上品なジャガード柄。 バスト下辺りに星★が二つ付いています。

201003011120000

後ろはリボンになっており、星★がここにも。。。たてに7個付いています。

前から見ても、後ろから見ても期待を裏切らないかわいさですribbon

是非、お店でご覧になってくださいませnotes

●COLOR    イエロー・ピンク・ネイビー

●QUAL     レーヨン70%・ナイロン12%・ポリエステル18%

●SIZE      38

●PRICE    ¥22,050-(税込)

        staff   takeuchi

コメント

この記事へのコメントは終了しました。