« ★water dye leather JK★ | メイン | ★threeDotsTurquoiseヴィンテージシフォンタックBL★ »

★sisii clutch BG★

2010.02.14

こんにちは。今日はバレンタインですねheart
皆さまいかがおすごしでしょうか?

DRESSLAVEのスタッフは店長より手作りマフィンを戴いたいちゃいましたpresent

愛されているなぁと感じたステキな朝でしたheart04

皆さまもよいバレンタインをおすごしくださいup

今日ご紹介するアイテムは、sisiiのバックです。

男女どちらにも高い支持を受けているブランドです。

201002121838000 


sisiiのレザーは柔らかくてとても高級感があります。

デザインはシンプルですが、革にこだわられる方にぜひお薦めしたい商品です。

ストラップが取り外し可能になっており、斜めがけ、ショルダー、クラッチと3WAYでお使いいただける優れものです。

 201002121906000 201002121902000

●COLOR black・greyge

●QUAL  牛革

●PRICE  ¥29,400-(税込)


    staff takeuchi







コメント

まちこ

三宮に前に行きましたが買わなかったらお店出ていく時に【ありがとうございます】とか声かけすらしないんですね
愛想悪すぎやろ!
前からたまに買ってたけどもう2度と買わないです

DRESSLAVE神戸店

まちこ様


貴重なご意見いただき有難うございます。
先日はまちこ様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようにスタッフ一同気を付けていきたいと思います。

また今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見、ご注意賜りますようお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。