« ★レオパードジャガードハイウェストSK・FOX ファーベスト 再入荷★ | メイン | ★SYNCHRONICITY シレーショートダウンJK★ »

★fake lethar wriders JK★

2009.10.22

みなさま、こんばんはmoon3

本日はオリジナルのJKをご紹介します。

fake lether wriders JK

black

200910221621000_2

とても柔らかく軽いお素材。

コンパクトなシルエットで着やせ効果もかなりあるのに、驚くほど滑らかに加工しており、着心地抜群。

200910221714000  200910221724000

メンズっぽいジッブでダブルジップ。

フアスナーが2つついているので、閉めるときはどちらかで閉めてタイトさを調整できますよ。

brown

200910221719000

前を閉めても素敵ですね。

前のベルトは取り外し可能。

200910221622000

雨の日でも着れ、お手入れにも困りません。

もう夜はだいぶ冷えますが、皆様アウターはゲットされましたか??

DRESSLAVEではダウン、コート、ムートンなど、アウターがたーくさん入荷しておりますsnow

どんどん更新してゆきますねっribbonribbon

●COLOR black・brown

●QUAL  ポリエステル100%

●SIZE   38

●PRICE  ¥28,350-(税込)

   STAFF yoshitani

コメント

この記事へのコメントは終了しました。