« ★レーヨンナイロンロングワンピ★ | メイン | ★loose tank with pocketⅡ★ »

★スパンコールリボンtee★

2009.06.15

みなさま、こんにちは~paper

週末はいかがお過ごしでしたでしょうかhappy01noteもう6月も半ばですねぇ・・・。

夏の予定はたてましたかupsmile今年は夏フェスにいこうdashとなんとなく思い立ってみたものの暑さと人ごみとまわりの勢いにに果たして耐えられるのか・・・ワタシcoldsweats01と自信ナシです(笑)

みなさんはどんな計画たててますかねcatfaceheart04

 

そんな夏のイベントごとにもゼッタイ着ていきたいイチオシTシャツが入荷しましたぁhappy02heart04

スパンコールがふんだんに使われたインパクトのあるsugar roseのリボンteeheart

リボンでキラキラshineなんて女の子の大好きがつまってますheart02プチプラなのも魅力的catfaceshine

秋冬も80s~90sの流れが続くといわれているのでスパンコールものはこれからさらに火がつきそうですよねhappy02heart04

夏は1枚で元気いっぱいrun秋にはジャケットやブルゾンのインナーに活躍しそうですgoodshineストレッチ性があるので着心地もバッチリwinkどっちの色も欲しくなっちゃいますgawkheart04

         

  • COLOR    white・black
  • QUAL     rayon96%・polyurethan4%
  • SIZE      38
  • PRICE    ¥7,245(税込¥)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。