« ★エアロタッシュtee★ | メイン | ★Big flower プリントドレス★ »

★コットンリネン箔ショートパンツ★

2009.06.10

みなさま、こんにちはnote

いよいよ本格的に梅雨入りな雰囲気。。。sprinkleこの時期は洗濯物が乾かなかったりt-shirtせっかくのお出掛けの日が雨だったり。。rvcar髪型がキマらなかったり・・virgobearingと憂鬱になってしまいがちですが・・・。despair

お洋服で気分も変わるのでオシャレで梅雨も乗り切っちゃいましょうねhappy02scissors

 

さてさて、本日は入荷ホヤホヤの新作ショートパンツをご紹介ですcherry

コットンリネン素材に箔をのせた上品なキラキラ感が子供っぽくならないカジュアルstyleを作れ、やや丸みのあるシルエットが可愛らしさもプラスnote洗いをかけているので自然なシワ感が楽しめますheart

 

  • COLOR   beige・blue
  • QUAL    linen58%・cotton42%
  • SIZE     36・38
  • PRICE   ¥14,490(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。