« ★ANNA RITA N サテンフラワープリントチュニック★ | メイン | ★ジョーゼットシャイニーフリンジドレス★ »

★loose tank with pocket★

2009.05.14

みなさま、こんにちはdog

犬の10戒ってご存知ですか?この前“犬と私の10の約束”という映画を見たときに出てきて知りましたconfident犬目線になってるんですが・・その中のひとつ、

“私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです”

なんだか胸がギュゥっとなりましたbearing

さてさて、こちらはDRESSLAVEオリジナルの春夏らしいさわやかなキレイ色ブラウスheart

少し長めの着丈が気になる部分をカバーしてくれるのでskinny pantsなど合わせても安心catface

simpleですが、胸pocketがポイントflairpinkは一見派手ですがChemical denimと合わせて80’s風に着るのがおススメsmilescissorsふんわりした裾の動きがとっても涼しげな一枚ですheart04

          

  • COLOR   green・pink・black
  • QUAL    polyester70%・rayon30%
  • SIZE     38
  • PRICE   ¥13,440(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。