« ★ラフィア×牛革color Bag ★ | メイン | ★フリルスリーブスムースワンピ★ »

★Reopard tank★

2009.05.03

みなさま、こんにちはnotes

5月にはいってますますあったかくなってきましたねcherry

5月って真夏みたいにムシムシジメジメしていなくて、でもあったかくて一年の中でも大好きな季節ですheart

  

汗ばむこの季節にはやっぱり何枚も必要なインナーflair特にジャケットやカーデのインナーにフル回転するタンクはかかせないアイテムですよねtulip

DRESSLAVEでたくさんバリエがある中でおススメしたいのがこちらのReopard tankcatfaceshine

simpleタンクもいいけどたまにはこんな柄物でアソんでもscissors

無地タンクと重ねてチラッと見せてもカワイイですねheart01 

         

  • COLOR    beige・pink
  • QUAL     polyester65%・cotton35%
  • SIZE      38
  • PRICE    ¥8,925(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。