« ★カラーグラデーションロングベスト★ | メイン | ★フィブリルサテンブルゾン★ »

★velvet “DESRE”★

2009.04.13

みなさま、こんにちは~bud

なんだか急激にあったかくなりましたね・・・。というかちょっと暑かったり。。。coldsweats01sun

そんなぽかぽかな日にはやっぱり楽チンワンピが着たくなりますcatface

 

今季1枚は持っておきたいマキシ丈ワンピhappy02heart04

水彩画のような華やかな柄でありながら同系色でまとめているので派手になりすぎずに大人っぽい印象のresort-styleに・・・kissmark

Velvetならではの肌触りのいいジャージー素材でカラダのラインを美しくみせてくれますheart

         

ジャケットやブルゾンとあわせれば今からでももちろん着られますwink

でもなんだか海に行きたくなっちゃいそう・・・catfacewave

ゴールデンウィークのご旅行などにも活躍しそうですねッhappy02scissors

  • COLOR   orange・purple
  • QUAL    rayon95%・polyurethan5%
  • SIZE     38
  • PRICE   ¥23,940(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。