« ★moon stone sisiters / マーメイドBag★ | メイン | ★Loops シャイニーショートパンツ★ »

★キュプラローンシャツワンピ★

2009.03.28

みなさん、こんにちは~note

通勤途中にちらちらと桜が見られるようになってきましたhappy01

三月ももうあとわずか・・・。

いつも素敵なThree Dot's Turquoiseから春らしい爽やかなシャツワンピが届きました~notes

付属のリボンはウエストベルトにしてもストールにしてもどちらでもOKgoodアレンジでだいぶ雰囲気も変わりますょね

 

シャツワンピは何枚持っていても困らない万能アイテムshineワンピとしてもカーデ・ジャケットがわりにもなるこの時期の強い味方ですsmilescissors

         

  • COLOR   white・beige・lime
  • QUAL    cupla100%
  • SIZE     38
  • PRICE    ¥16,800(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。