« ★再入荷しました★ | メイン | ★再入荷のお知らせ★ »

★スプリングツイードテーラードコート★

2009.03.13

みなさーん、こんにちは~paper

“3月ってこんな寒かったっけ?” “3月はまだ寒いんじゃない?penguin

という会話を毎年3月にしているのにやっぱり今年も同じ会話をしてしまいましたcoldsweats01でもきっと気づいたらぽかぽかしていて桜もひらひら舞ってるんですよねぇ・・・。catfacecherryblossom花粉でつらい時期ですが桜がみられるからやっぱり春は好きですheart04

 

さてさて、そんなまだ肌寒いこの時期にぴったりのスプリングツイードのコートnote

DRESSLAVEでもツイードジャケットは人気が高く、今まではノーカラータイプがほとんどでしたが今回はロングテーラージャケットのようなデザインのコートになっていますshinegirlyな雰囲気のノーカラーもカワイイですが、カワイイ中にかっこよさのあるstyleが作れるテーラータイプが今季オススメwinkscissors

製品洗いをかけているのでクタっとしたこなれた表情がカワイイですbleahheart04

           

  • COLOR  beige・red
  • QUAL   cotton74%・nylon16%・linen5%・rayon4%・silk1%
  • SIZE    38
  • PRICE  ¥30,450(税込)

  

コメント

この記事へのコメントは終了しました。